ラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:松本恭攝、以下「当社」)が運営する印刷・集客のプラットフォーム「ラクスル」は、企業リストを選定し、DM(ダイレクトメール)発送利用までワンストップで行うことが可能な「企業リスト購入サービス」の提供を開始しました。
本サービスは、Baseconnect株式会社との協業により、140万件以上の企業・事業所データを活用し、業界・従業員規模・売上などの条件から検索することで、ダイレクトに必要な情報にアクセスすることができます。
ラクスルは、本サービスを通じて企業の皆さまの新規顧客獲得における生産性向上と目標達成を支援してまいります。https://dm.raksul.com/corp-list

 

 

  • 「企業リスト購入サービス」リリースの背景

近年、急速な市場変化のもと、次の成長機会を探り新規事業が数多く立ち上がっています。
企業が持続可能な売上成長を実現するためには、新規顧客の開拓が必須です。アプローチの手段はさまざまですが、各社共通し、出来る限りコストを抑えながら集客するための方法を模索しています。
また、コロナ禍でビジネススタイルが変化し、対面営業に代わる新たなマーケティングの手法へと変革が求められています。コストを抑えつつ反響率が高い手法として、ダイレクトメールが注目を集めていますが、施策課題となっているのが、リストの存在でした。


このような背景を受けて、ラクスルでは、世の中の新しいサービスを創出する企業が市場機会を逃さず、効率よく顧客獲得ができる世界を目指して、Baseconnectとの協業により企業リスト購入サービスの提供を開始いたしました。
「企業リスト購入サービス」をご利用いただくことで、業界・従業員規模・売上などの条件から詳細業種に着目し、ワンストップでDM(ダイレクトメール)送付まで行うことが可能になります。
本サービスを通じて、新規顧客開拓の効率性と生産性向上に貢献してまいります。

 

  • ラクスルのDM(ダイレクトメール)サービスの特徴

業界最安級の価格設定

 

 

企業リストが買えるからすぐにDMが送付可能

 

注文完了までわずか4SETP、最短30分で注文完了!

 

最短翌日発送

「企業情報リスト」サービスサイト:https://dm.raksul.com/corp-list

■「企業情報リスト」利用に関するお問い合わせ:https://dm.raksul.com/contact

ラクスル

印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」
全国の提携印刷会社の保有する印刷機の非稼働時間で印刷することにより、高品質な印刷物を低単価で提供する仕組みを開発。集客活動を支援する新聞折込・ポスティングなどの広告サービスも提供しています。