ラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:松本恭攝)は、女優・創作あーちすと  のんさんを起用した新たなTVCMの放送「チラシだけじゃない」篇、「どこも同じ」篇、「デザイン無料」篇、「一気通貫」篇を、 3月21日(土)より全国で放映いたします。

 

2019年よりイメージキャラクターを務めるのんさんが出演する今回のCM「チラシだけじゃない」篇では、ラクスルの商品ラインナップ数の豊富さを、創作あーちすととしても活躍するのんさん直筆のキャラクターや作品を使用して紹介しております。チラシ印刷において多くのお客様にご利用いただいているラクスルですが、チラシ以外にもTシャツ、ポスターなど豊富な商品ラインナップをかわいいイラストの描かれた商品で訴求しておりますので、商品ラインナップにぜひご注目ください。

「デザイン無料」篇では、ラクスル独自の無料サービスである“オンラインデザイン” の1000種類を超える圧倒的なデザイン数を、全てデザインが異なるポスターをふんだんにお見せすることで表現いたしました。「どこも同じ」篇では、ラクスル が自信を持ってご提供するネット印刷の商品品質について、「一気通貫篇」では、デザインから印刷、配送までワンストップで簡単にご注文いただけることを訴求しております。ワンカットごとに多彩な表情で、伸び伸びと動くのんさんの魅力あふれる今回のCMは、ラクスルが提供する商品の独自性を追求いたしました。ぜひラクスルの新たな魅力にご注目ください。

 

CMストーリー

「チラシだけじゃない」篇

舞台となる真っ白なセットにたち、次々と商品を身振り手振りをアドリブでつけながら紹介するのんさん。「Tシャツ」「のぼり」「冊子」「ポスター」などラクスルの商品ラインナップを紹介します。カメラが引くと、大量な商品の中に座り、「チラシ以外もいろいろあるよ!ふー」と一言。ラクスルの商品ラインナップの豊富さが、のんさん直筆のキャラクター、作品とのんさんのキュートなセリフと表情から伝わるストーリー展開です。最後の決め台詞は、前回同様「印刷が安い!早い!そして楽!」とラクスル をお勧めしたい理由をのんさんが体全体を使って表現。従来のオフラインでの印刷から「ラクスルにスイッチ!」と、ネット印刷への切り替えを応援する、ストレートなメッセージをカメラ目線でお届けします。

 

CM情報

チラシだけじゃない」篇

どこも同じ」篇

デザイン無料」篇

デザイン・印刷・集客 一気通貫」篇

 

■サービスサイト

ラクスル 

 

 

ラクスル

印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」
全国の提携印刷会社の保有する印刷機の非稼働時間で印刷することにより、高品質な印刷物を低単価で提供する仕組みを開発。集客活動を支援する新聞折込・ポスティングなどの広告サービスも提供しています。