ラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:松本恭攝)は、所轄庁認定・特例認定NPO法人に対して、印刷・広告サービスの利用料が25%割引になるクーポンを配布します。

 

当社では「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というヴィジョンを掲げビジネスを展開しています。当社の活動だけでなく、仕組みを変え、世界をよりよくしようと活動しているNPOの皆さまのサポートをすることで、様々な分野で社会を前進させる力の一部になりたいと考えています。NPOでの日々の活動をヴィジョン・ミッションに集中させ、大きなインパクトを生み出していただくために、主力事業である印刷領域の利益をNPOの皆さまに還元します。

 

クーポン申請方法及び当社のESG活動の詳細については以下のページをご確認ください。
(※クーポンご利用にあたっては注意事項があります。)

 

■印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」での取り組みについて

https://corp.raksul.com/esg/social

■ラクスル株式会社におけるESGの取り組みについて

https://corp.raksul.com/esg

 

今後も、地球環境に配慮したシェアリングプラットフォームのデザイン、企業活動によって生み出される価値の社会への還元、倫理性・透明性の高いガバナンス、を実現すべくESG活動に取り組み、長期で持続可能な企業活動を行っていきます。