ネット印刷の「ラクスル」が、今年も年賀状印刷サービスを開始しました!

今年からは独自のデザイン作成サービス「オンラインデザインサービス」とも連携し、過去最多となる10万点以上の年賀状デザイン素材を無料でご用意いたしました。なお、11月30日(木)までは早割りサービス実施により通常価格より30%お得にご注文いただけます。

サービス開始時より10万点以上の素材や100点以上のデザインテンプレートがすべてて無料でご利用いただけますが、デザインテンプレートは今後も順次追加し、11月までに1000件公開する予定です。これまでデザイン制作に時間や費用を費やしていたり、デザイン制作と印刷を分けて発注されていた方には、ラクスルの年賀状印刷サービスを利用することで、年賀状のデザインから注文までをネット上で簡単に済ませていただけるようになりました。

ラクスルでは「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンのもと、今後もお客様の声に耳を傾けながらビジネスにより便利にお使いいただけることを目指して、日々サービス改善に努めております。

 

『年賀状印刷』サービスページ:https://raksul.com/new-years-card/

ラクスル

印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」
全国の提携印刷会社の保有する印刷機の非稼働時間で印刷することにより、高品質な印刷物を低単価で提供する仕組みを開発。集客活動を支援する新聞折込・ポスティングなどの広告サービスも提供しています。