ラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:松本恭攝以下、ラクスル)は、7月22日(金)より業界初、500円でチラシが印刷できる「ワンコインチラシ」の提供を開始いたします。

これまでの「ワンコイン名刺」に続く「ワンコインチラシ」では、ラクスルで最もよく注文されるチラシ印刷を仕様限定で100部500円(税込)で提供。チラシ印刷には送料も含まれるため、トータルコストはワンコイン名刺よりさらに安く、多くのお客様にとってより使いやすいサービスとなりました。夏休みを控えたこの時期に新しいチラシを試してみたり、繁忙期に備えて足りない分を増刷したりと、これまで以上にチラシ印刷を身近にお使いいただけます。

※対象仕様 ・・・ サイズ:A4 カラー:片面カラー/モノクロ 用紙:光沢紙・標準 納期:10営業日 部数:100部

ラクスルでは「仕組みを変えれば、世界はもっとよくなる」というビジョンのもと、今後もお客様の声に耳を傾けながらビジネスにより便利にお使いいただけることを目指して、更なるサービス改善に努めてまいります。

ラクスル

印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」
全国の提携印刷会社の保有する印刷機の非稼働時間で印刷することにより、高品質な印刷物を低単価で提供する仕組みを開発。集客活動を支援する新聞折込・ポスティングなどの広告サービスも提供しています。